2015年12月01日

本当にカラダに良いモノ!

1日3杯の珈琲が心臓病の予防になるみたいです。

多く摂り過ぎてもダメみたいです。


またどんな飲み方(ブラック、砂糖入り、クリーム入り)でも良いらしいので

お好みに合わせてお飲み下さい。

*本当にカラダに良いモノは
案外身近にあります!



Posted by たまやん at 10:41│Comments(1)
この記事へのコメント
クリーム入りでも良いのですか。

この間、車の修理を待っている時に整備工場でコーヒーをいれてくれました。
いつもはブラックなんですけど、その日はスティックシュガーとクリームをいれました。(シュガーに少しコーヒーが付いてしまっていたから。使わせてもらいました。)
クリーム入りもたまにはおいしいですね。
Posted by xylophon at 2015年12月09日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当にカラダに良いモノ!
    コメント(1)